[PR]

45.9kg 20.6%

体重【45.9】kg
体脂肪率【20.6】%

昨日めちゃ飲み食いしたのだがアラ?

いや、油断できんぞ。
私の場合、まるで三十路の筋肉痛のように時間差で増量するのだ。マジw

さあ残る誘惑の難関は週末のプチ飲み1回とお正月か。
その時に「ああ太る!」という罪悪感無く楽しく飲み食いするために
少しでも落としておきたい!

■今日の運動・・・というか

今日はあちこち動き回らなければならなかったので、
iPodをお供にほぼ徒歩で。
1時間ほど稼いだところで途中、雨に降られて以後公共機関・・チッ!
しかし半日は動いてたから何とか・・これで(甘いな~_| ̄|○

しかし仕事の上では今年中にやらねばならん事を
やっつける事が出来たから良し。ホッ。

スポンサーリンク