[PR]

45.7kg 20.4%

体重【45.7】kg
体脂肪率【20.4】%

おーーーし45キロにのせたから・・!と宣言どおり
24c
ケーキブブーーー!

毎年「今年こそケーキホール食い」と思うも

いや待て、予約したってもしかすて誰か(メーン)と

など少しの希望を残しておくwせいで
今年も予約しなかったが、結局1人ww

むしろケーキホール食いチャンスなのだが
今朝のタートルからはみ出たアゴの肉見たら無理だった。
ワシには出来ん・・そんな大それた事(ホール食い

つーか三つも食ったら同じかwまあいいかw

つーか、44キロ台を切ったら、ホールいっちゃっていいよ!って目標作るかな。
きのとやの季節のケーキ一気食いキャーー嬉シス

食べたいあまり、頑張れるかも!?
おし、それ練ろう。プラン練ろう。

~今日は運動休む・・と思います~

スポンサーリンク