[PR]

46.5kg 19.7%

体重【46.5】kg
体脂肪率【19.7】%

ごふぉ

だいょぶだいじょうぶ~(急にダンシングw

昨日は1日、おから、キムチ、ヨーグルト、ペプシネックス、水分大量と
集中攻撃したのに効かなかったからだと思う。
今日はむしろ、溺○体風に体がむくむく。

しかし今日、朝ランの後いらっさいましたのでちょっとスッキリ。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種


朝ラン 48分
距離 6.35km
時間 48’58″
ペース 7’42″/km
消費カロリー 301kcal

ストレッチ5分

(夜)
バランスボール20分

ファン・シネ ダンベルエアロ 20分
——————————————————

今まで後半2キロだけ走ってたのを、今日からほぼランに切り替えた。
最初、足首がきつくてやっぱり通しは無理か、と思ったが
もう少し、あの曲がり角まで、と亀スピードでも頑張ってたら、
いつものコースの終わりぐらいに体が異常に軽くなる。

これが、楽しい。こっからが、楽しい。

でも、無理して膝やられると困るので予定距離でストップ。
少しずつ。焦らず。

そして、やっと以前買ったスニーカーをラン用に下ろした。(遅っw
今まで毎朝、(あっあのスニーカー!)と思ってたのだが
ナイキのセンサーを付け替えるのが面倒だった。w

新しいスニーカーはクッションが効いてて、何か軽いし、嬉しい!

それプラス、帰宅後は念を入れ膝にアイシング。

とにかく膝が怖いが、今年はかなり気をつけてるので
まだ違和感も無く安心してる。
でも無理しないでコツコツだ。下半身の筋トレも続けよう。

今月目標:45キロ台のせ、体脂肪19%台。

スポンサーリンク