[PR]

45.9kg 18.4%

体重【45.9】kg
体脂肪率【18.4】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%

やっぱりパンとスナック菓子のダブルはヤバかったのか・・
やっとブヨったのが取れてきたか。

スナック菓子も、カロリーを見て200kcal前後を選んでるのだが
そうなると、本当はかっぱえびせん(400kcalオーバー)を食べたいのに
仕方なくフランスパン工房(200kcal前後)となる場合が多く、
何か変にすっきりしないというか、モヤモヤが残る場合もある。

だから、どうしても食べたくなったらカロリー見ないで好きなの食べようと思う。
でも、それは月に1回とか、二日続けてやらない、とか自分のルール作った上でだ。
大好きなかっぱえびせんwも小さい袋だと128kcalぐらいだったかな?
カロリー的にはぴったりなんだけど物足りなすぎる。
一袋より少し少ないぐらいで自分は満たされる。(食いすぎだw

チョコも好きだけど、買ったら一気食いしてしまうので最近は買う勇気が出ない。
ほんとはチロル1個ぐらいで良いのに、つい食べてしまう。
お酒もそうだけどまとめ買いは安いけど、結局惰性で飲んじゃうから
自分のように欲望を抑えられない人間には節約効果は無いだろう。

在庫せず、その日食べる分だけ買うのが吉だ。

誰か毎日チロルチョコ1個配達してくれないかな?w
ヤクルトみたいに、郵便受けにチロル1個コトン。と毎日。w
今日は何味?と楽しみもあっていいかも(猿だ猿

コープの配達でやらんかな。やるわけが無いw

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種


距離 6.65km
時間 43’17”
ペース 6’30″/km
消費カロリー 315kcal

ストレッチ10分

(夜)

バランスボールで腰回し20分

筋トレ30分
————————————–

今月目標:44キロ台を1回でも見る、体脂肪18%台。

スポンサーリンク