[PR]

46.6kg 18.7%

体重【46.6】kg
体脂肪率【18.7】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%

顔重っ。ほっぺのお肉がモリッ_| ̄|○

うーん、ビアか、ご飯も食べすぎか。
モラタメで試した第3ビアが1缶154kcal×1日2=308kcal・・
やっぱりあると別に飲みたくも無いのに飲んでしまう。
冷やさないでおくかと思うも、飲みたくなったら困る、と冷やしてしまう。
(なんじゃそりゃ

ワインもスタンバイしてるけど
こりゃ、ちょっと落とさないと気持ちよく飲めないから我慢。

と、体調が鎮痛剤飲まなくても良いぐらいに戻ったので
運動再開。そろそろジョグも復活せねばいかん。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールピラティス30分

バランスボールストレッチ20分

テレビ見ながら筋トレ 30分ぐらい
女性のための筋力トレーニング
女性のための筋力トレーニング
————————————–

ビリー腹筋するかと思ったら、
ちょうどワタスの目指すサラ・コナー@ターミネーター2をテレビでやっていたので
見ながら筋トレを。燃えるw

しかしかっこいい。
あそこまでなるには相当ストイックにならんとならんだろうな・・

今月目標:44キロ台を1度でも見る、体脂肪18%台。

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク