[PR]

43.8kg 17.5kg

体重【43.8】kg
体脂肪率【17.5】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均 体重:45.57kg 体脂肪19.04%

(*^ω^)/目標クリア☆.。・:*:・゚`☆、。・:よく頑張りました\(^ω^*)

嬉しくて数値をデジカメでとったら、
ダークな色の体脂肪計に下半身(すっぽんぽん)が反射してwまる写しw
アップはさすがにやめたw

さー1週間で2.4キロ落とすなんて我ながら今週は頑張った!エライ!
そんなに急に頑張った理由、友人の結婚式も無事終わり
美味しいもの食べてお酒も美味しく飲んできた。

今お腹ブヨってるし今日で3日出てないし(スマセン)
明日はどん!と跳ね上がるかもしれん。

が、やっぱり44切るぐらいだと服が自分のイメージ通りに着れて
嬉しいし、自分に自信が持てる。気分が明るくなるよ。ウン。

数日で今日の分を調整しつつ、44キロ前後維持出来る様に
また仕切り直しで頑張ろうと思う。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

—————————————————-

8月の目標:44キロ前後キープ(43キロ台を1度でも見る)

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク