[PR]

45.4kg 19.6%

体重【45.4】kg
体脂肪率【19.6】%

4月平均  体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均  体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均  体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均  体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均  体重:45.18kg 体脂肪18.78%
9月平均  体重:44.72kg 体脂肪19.02%
10月平均  体重:45.13kg 体脂肪19.79%
11月平均 体重:45.53kg 体脂肪19.53%

めまいも良くなったかと思ったけれどどうもまだ収まらず
今朝は起きてから倦怠感がすごくて、だるくてしんどくて。
横になりたかったけど、めまいの時は安静にしてたら余計悪くなると
先生が言ってたので無駄に動いてたけどしんどかった。

なんかめまいだけじゃなくて血圧も関係あるのかな?
うちのオトンの家系は高血圧系なので、もしかして・・・
と、ジムにお風呂だけ入りに行ったついでに血圧計で測定したら

下56 、上107 だったかな?
普段計らないから数値みてもわからんけど高血圧じゃなくて低いw

しかしネットで低血圧って検索してみると
めまい、倦怠感、だるいなどなど、症状そのまんま。
めまいで低血圧なのか低血圧だからめまいなのか。。
顔がまるで2日ぐらい寝てないんじゃないの?ぐらい酷い。
内科行ってくるかなムーン・・

—————————————————-
■今日の運動

ジム

筋トレ:40分
トレッドミル:40分(310kcal)
プログラム:1時間

—————————-
しかしジムにはお風呂だけ、と思ったけどせっかくだし、と
気をつけつつトレーニングしてきた。貧乏症_| ̄|○
トレッドミルは降りる時立ちくらみしないよう、最後はヨボヨボ10分歩きしたり。

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク