[PR]

未測定&10分走れた!

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

今日は完全オフにして朝から黙々と運動=3
—————————————
■今日1日のカロリー摂取 2,160kcal  ぶほ

◎朝:300kcal ごはん少し、鶏胸とひじきの山葵醤油和え、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:555kcal モッツァレラチーズでピザ、金のオフ
※詳細ご飯日記
b55h
◎間:355kcal ポテチ、コーヒー
◎夜:450kcal 納豆ごはん、タジン鍋(キャベツ、豚肉)
◎晩酌:500kcal 金のオフ、ワイン ※予定

なんだかやたらお腹が空く・・って、お酒飲んだら2,160kcalムーン・・でも飲むよw

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→骨盤体操→リハビリ筋トレ、ストレッチ45分
→ジムにてウォーキング&ランで20分→筋トレマシーン上半身2種、下半身2種、腹筋、背筋(各15×3セット)
————————————–

左膝がかなり良くなってきた。
歩いてるとたまに痛みの事を全く忘れてる事も。
なのでちょっと走ってみようかとトレッドミルで軽く走ってみたら走れたよー!!(涙
フルマラソン後に1回試した時はすぐにピキッ!と激痛が走って5歩ぐらいしか走れなかったけど
そっから約2ヶ月・・長かったけど、ようやく見えてきた。

10分走ってみて、少し違和感を感じたのでストップ。
ここで無理したら元の木阿弥なので、焦らず少しずつ走る時間を増やしてこう。
ウォーキングメインで、調子良さそうなら少し走りも入れつつ、で。無理せずに。

体も重く感じたので、GW明けはまたプチ禁酒も頑張ろう!
そろそろ体重測定もλ……

スポンサーリンク