[PR]

45.3kg 17.3%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

高値安定中。
お通じがあんまり良くないのもあるかと思い、ひじき、アガー(ゼリー)を多めに摂取中。
自分的にはこれら最強。でも飽きる・・
—————————————
■今日1日のカロリー摂取 1,920kcal ぶほっ

◎朝:170kcal きなこはちみつヨーグルト、自作ゼリー、コーヒー
◎昼:560kcal ごはん、お味噌汁、麻婆茄子、トマト ※詳細ご飯日記
b517h
◎間:340kcal カフェオレ、飴、自作ゼリー、クッキー
◎夜:600kcal おにぎり、ラム肉塩コショウ焼、ひじき煮
◎晩酌:250kcal 金麦糖質オフ、南瓜チップス

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ウォーキング1時間→ストレッチ→
リハビリ筋トレ4種20分→アイシング20分
夜: ジムにてプログラム1時間

今朝は久しぶりの晴れでテンションも上がり朝ウォーキング。
痛みも消えたので途中亀ペースだけど少し走ってみた、でも10分間ね。w
帰宅後しっかりアイシング。
焦らず、少しずつ走れる距離を増やしたい。
地味すぎるけど一番大事なリハビリ筋トレもちゃんとやらなきゃなあ。
フルメニューやったら1時間以上かかるけど1日3~4種なら20~30分程度かな。
とにかく最低限、1日1種はノルマって感じなら楽に取り入れられそう。

スポンサーリンク