[PR]

45.3kg 16.8%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

うーんやっぱりオリーブオイル飲んでみるか_| ̄|○
朝ウォーキングに行ったり行かなかったりと、不規則になってるのも原因か。
—————————————
■今日のカロリー摂取 1,800kcal

◎朝:210kcal オレンジ+ヨーグルト、レッドグローブ、コーヒー
◎昼:470kcal パン(色々乗っけたり挟んだり)、舞茸コンソメスープ
※詳細ご飯日記
b531h
◎間:180kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:380kcal パン、目玉焼きベーコン、トマト、レッドグローブ
◎ジムから帰宅後(予定):560kcal じゃが芋と舞茸のガーリックソテー、ワイン、チーズ、れんこんチップス

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ウォーキング1時間→アイシング、ストレッチ
夜: ジムにてプログラム1時間→トレッドミル30分(ほぼ歩き)
—————————————

今朝、走ろうとしたらまだ膝に痛みがあったので、ジョグを諦めテクテク歩く。
途中女性のランナーとすれ違い、私の膝は一体どうしてしまったのかと悲しくなる。
んが、最後の方で膝の痛みが薄まったのでゆる~く10分ほど走れたよ。
カロリー消費したいので夜も少しだけトレッドミルでウォーク、たまにゆるくジョグ。

体の回復力が恐ろしく遅い・・老人か_| ̄|○ なんだろ、もっと肉食べるとか。
先は長そうだけど、くさらず諦めず!(これ言ってばっかり・笑

スポンサーリンク