[PR]

45.7kg 17.2%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

2,000kcal以上食べたから&お通じ悪&筋肉痛でバンプアップ?(希望的観測
・・・と、増量の言い訳をしてみる_| ̄|○
—————————————
■今日のカロリー摂取 1,700kcal

◎朝:200kcal パイン、グレープフルーツ、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:400kcal 冷やしおろしなめこ蕎麦、茄子煮びたし
※詳細ご飯日記
b618h
◎間:220kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:880kcal 焼そば(麺半分)、茄子煮びたし,カニすり身焼、チョコ、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ジョグ60分→ストレッチ、アイシング
b618r
距離 7.6km
時間 1:00:06
ペース 07’54”/km
消費kcal 352kcal
夜: プリムアップS15分
—————————————

今日も超亀ジョグでスタート。
亀スピードだと膝は大丈夫だけど、今日も走り始めのスネ痛に耐え切れず
また2キロ地点ぐらいで少し歩いてしまう。
膝より静脈瘤の症状が最近きつい。
んで、しばらくして痛みが引けて亀ジョグ再開、
するとだんだん調子が良くなって終える頃が一番良い状態てw

去年もこれに悩まされ、病院のリハビリに通ったんだよな・・
また振り出しか(´Д⊂

一度軽くなったらスネが再び痛む事は経験上一度も無いから、
むしろ走る前に坂道ダッシュとかして故意に痛みを出す(うっ血させる?)→
その後軽くなりランも快適、なんてならんかな。今度やってみるか。

結局、膝が大丈夫なら今度はスネと、どっかに負担が掛かる走り方をしてるんだろう。
まあリハビリメニューもしっかりこなせ、と言う事ですな・・

そして道具にも頼ろうかと、アスリートクラブでインソール作るか考迷い中。
スニーカーとセットで2万は飛ぶ覚悟だけど、調整もしてくれるようだし、
測定する事で自分のウィークポイントなどをしっかり自覚できそうだし。
病院でオーダーしたインソールももう2年も使ってるし(←すでに意味無いかもw)

スポンサーリンク