[PR]

寝込んでました。

体重【?】kg
体脂肪率【?】%

前回の記事から1週間か・・!
風邪で体調を崩していてダイエット中断してました。
今も関節痛、足裏の腫れ、喉の痛みに口内炎に諸々・・で
運動出来るのはまだまだ先になるかなあ。

が、食欲はそんなに落ちず、
果物や買ってきたオニギリとか雑炊や煮込みうどんなど
果物+炭水化物(オニギリが食べたくて仕方なかったw)コンボで乗り切ったので
思ったほど痩せてませんλ……

27(土)の夜、お風呂前に計ってみたら45キロジャスト、20.6%でした。
夜、ご飯を食べた後だから朝は44キロ台乗ってたはず。
しかしげっそり痩せることは残念ながらありませんでした。チェッ。w
いや、こんな風に痩せたってただ弱ってるだけだから意味は無いんだけどね。

しかし健康って普段はそれが当たり前だけど、
歩けないのってこんなにしんどいんだと実感。
体温計どこですか、と薬局で聞いて案内してくれたおじさんが
どんどん先に行ってしまう。待ってくれ、と足を引きずりながら思う。
病院から帰ってきて賃貸の階段を一歩登るたびに声が出るほど走る激痛に、
(治らなかったらどうしよう)と涙が少し出た。
が、今もまだスタスタ普通どおりまでは歩けないけれど、
毎日ちょっとずつ良くなってます。

ちゃんと治ったら、自分の体をもっと大事にして
健康であることに感謝して、
体が喜ぶような運動もちゃんとしようと思ってます。

早く再開したい!
それまで、栄養取りすぎにも注意しなければ。

スポンサーリンク