[PR]

未測定&ラン本など

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

今日も朝ウォーキング&たまに様子見でジョグ。
左膝につっぱるような痛みが少し。
—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal

◎朝: オレンジ、ヨーグルト、コーヒー
◎昼: お赤飯、お味噌汁、鶏むね肉の梅紫蘇はさみパン粉焼、
白いんげん豆と卵とブロッコリーのサラダ※詳細ご飯日記
b627h
◎間:kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:kcal ごはん、ゴーヤチャンプルー、白いんげん豆と卵とブロッコリーのサラダ、ワイン

■今日の運動
昼: プリムアップS15分→ウォーキング1時間→ストレッチ&アイシング
夜: リハビリ筋トレ30分→アイシング
—————————————

最近、近場なら自転車に乗るようにしてるんだけど
またぐ時に股関節が痛い。というか開きにくい_| ̄|○
リハビリメニューなどで慢性的に筋肉痛だと思ってたけど筋肉凝り固まってるんだろうか?
とコマネチラインをぐりぐりとマッサージ。どっか整体探して行ってくるか・・

そして気になる本メモメモ
走らないランニング・トレーニング、図書館にあったので予約。
表紙を見る限りリハビリメニューと被るんだけど、
スイッチを入れるというのがまだしっくりこなくて。
体幹しっかり使えるようになりたい。
走らないランニング・トレーニング

これはもうバックナンバーなので中古しか無さそう。近所の本屋には無かった_| ̄|○
VOLT (ヴォルト) Vol.3 2012年 05月号 [雑誌]

スポンサーリンク