[PR]

未測定&

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※この日は飲みに行ったので翌日記録してます
—————————————
■20日のカロリー摂取 -kcal

◎朝:kcal きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒー
◎昼:kcal ひじき炊き込みごはん、三つ葉と揚げとえのきのお味噌汁、豚生姜焼
※詳細ご飯日記
b720h
◎夜:kcal 友人と飲み(そして急に具合が悪くなり早々に退散_| ̄|○)

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
昼: ストレッチ→外ジョグ35分→ストレッチ
b720r
距離 5.9km
時間 35:58
ペース 06’06”/km
消費kcal 252kcal
—————————————

前日、ジムで体幹鍛え系のプログラムがすごくきつくて汗だくに。
このまま有酸素したら脂肪が燃えそうだウシシ、とトレッドミルで走ってみたら
「あれ?!」とびっくりするぐらい楽に走れる。
調子に乗らず30分で止めたけど、故障してから一番楽だった。

この感じ、これが体幹スイッチ入ったってやつかもしれない・・!

その翌日のこの日も、走ると3連チャンになるので迷ったけれど、
夜は飲みなので土曜は走れないかな、とカロリー消費も兼ね30分だけ走ってみたら、やっぱ楽。
あんだけ痛かったスネも嘘のように軽くて痛みも全く出ず、
楽々ジョグモードで走ってたのにタイムも故障前に近くてびっくり。

いやこの調子が続けばいいんだけど、体幹スイッチ、また簡単にオフになりそうなので
リハビリメニューももうちょっとみっちりやろうと思う。
病院通ってた頃はPTさんが見てくれて修正したりしてくれたけど、
今は自分1人だから無意識に楽にやっちゃってるんだな。

走らないランニング・トレーニング
走らないランニング・トレーニング

スポンサーリンク