[PR]

体を観察

鏡を見ながら運動してると、
どこのお肉を取りたいか、がとってもよくわかる。

今現在、切に無くなってくれと願うのは

えー上から。

○顔全体
○二の腕と脇の下のあたり
○お腹。とくに下っ腹。
○太もも(特に内もものブルブル)

・・・ほぼ全部_| ̄|○

しかし・・昨日発見したんだけど。
脇の下のあたりのだぶついたお肉。
なんじゃごりゃ。
脇の下からブラの間が「もにゅっ」として掴めるのは?(‘A`)?
どうりでTシャツ着てももったりするはずだ。
これ・・・どうしたら取れるんだ_| ̄|○ウウ

あー・・さすがに写真を載せる訳にはいかないからなあ
絵でも書くか久々に・・w
タブレットがあればチャチャっと書けるかな。
以前から欲しかったし買おうかな。

■今日の運動

○朝 踏み台昇降20分

○夜 VAAMとαリポ酸飲んで

○ファンシネのストレッチ 20分
○ファンシネのダンベル体操 40分
○筋トレ 15分

1時間15分。

頑張ってるけどまだまだ痩せた気がしない。
てか、なんつーか・・

落ちてくるのを押さえるのがやっと、て感じ。
落ちてくるのを上げるには、何かが足りないのか。。
しかし3ヶ月は地味に頑張ろう。
4月から始めてまだ1ヶ月ちょびではないか。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク