[PR]

45.2kg 18% &1月平均体重と体脂肪

<2013年1月> 平均体重 46.29kg 平均体脂肪 18.47%

結局1月は45~47kgをうろうろして終わったな_| ̄|○
おし、お正月に痛めた左足首も治ってきたので、2月は44~45kg台を目標に!
—————————————
■今日のカロリー摂取  1,650kcal~

◎朝:180kcal りんご+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:440kcal マルちゃん正麺豚骨+水菜、鶏ハム※詳細ご飯日記
b21h
◎間:180kcal カフェオレ、クッキー
◎夜:850kcal~ 鳥胸とひじきのわさび醤油合え、水菜と豆腐のサラダ、のどごし生、赤ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
——————————————–

・・・といいつつ、昨日の夜からお腹が張って辛くて運動お休み。
腰も痛いし月1前症候群ぽい。
お通じも悪くて今日で4日×、どうした?野菜不足かな。

糖質オフを心掛けてからお通じが良くない気がする。(前よりは、という程度だけど)
反面、糖質オフを心掛けてからお腹が空かない、というか過食衝動が不思議と沸かない。

試行錯誤じゃの。

スポンサーリンク