[PR]

46kg 18.4% &パワーヨガ

今日はお腹がすっきりしたけどあんまり減らない。

走るのもまだ我慢だし、食べ過ぎ注意せねばと思うも
今日はチョコ系の甘い物が食べたいスイッチが入ってしまい、
ストックのチョコを食べたり、甘いカフェオレにして誤魔化す。
でも何となく物足りず、チーズとかガサゴソ食べたり。

うーん、ザッハトルテみたいなチョコがコーティングされてるような
チョコチョコしてるケーキが食べたい。。
甘味はあんこ衝動が多いけど、この衝動は久しぶりだしムォーーー

と、一日ずっと迷ったけれど、結局今日のところはクリア。

もし明日も食べたかったら食べちゃおう=3
食べたい物が明確なら、食べた方が食欲が落ち着くパターンだから。

11月1日までの目標 45キロ台 18%台

———————————-
■今日の食事 1,510kcal+お酒~

◎朝:150kcal りんご1/2、梨コンポート+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal ごはん、すり身汁(かにすり身、白菜、小松菜、えのき)x2
焼き鮭大根おろし、いんげんクルミ砂糖醤油和え、トマト ごはん日記はこちら
h
◎間:290kcal チョコ、チーズ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:570kcal ごはん、豆腐ガーリックステーキ、すり身汁x1、
いんげんクルミ砂糖醤油和え、鮭トバ、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→
ブライアン・ケスト パワーヨガの第二部50分
—————————————

昨日途中でギブアップしたブライアンケストの第二部に再チャレンジ。
昨日のプランクで肩まわりがすでに筋肉痛できつかったけど
途中、きつくて少しさぼりながらだけど、初めて最後までクリア!おし!

スポンサーリンク