[PR]

2日腹筋をさぼると

すでにお腹がぽてっ。としてきた。
今日は運動やるぞ!
これで痩せるわけがねえ!

●8:30
55asa
ライ麦パン1枚+マーガリン 360kcal
コンソメスープ(キャベツ・ウインナー(小)3本分)) 230kcal
あんこ(自家製粒あん・甘さ控えめ←言訳してる場合じゃねえ)50g 122kcal
コーヒー(ブラック) 20kcal(1日で飲む500mlを全部計上)
———————————
合計 732kcal Σ(´Д` )

・・・・夕飯コロッケの夢はこれで消えた。

●11:00
ストレッチ(30分)→散歩(風が強すぎてジョギング休。)(20分)

●12:00
コンソメスープ1/2杯(キャベツ・ウインナー(小)2本分)) 130kcal

●13:00
あんこにシナモンを混ぜて春巻きの皮で巻いて焼いたもの(おやつ)274kcal
(自家製粒あん100g=244kcal+春巻きの皮30kcal)

————————ここまでで既に1,136kcal(汗

いやーーこれ(記録&カロリー計算)は大事だわ。
痩せない原因が今ここに明らかに・・・λ……腹ヘッタ

●18:00
ビリー基本(50分)→ビリー腹筋(30分)

久々に自動で湿度計がカチッ。とつくほど体温上昇。w

■21:00
b55b
豆腐の胡麻和え 257kcal
自家製ピクルス 30kcal
ゼロナマ 115kcal
———————-
晩ご飯合計 402kcal

本日合計 1,538kcal

(このあと焼酎飲むかも?1杯=160kcal計算で1,698kcalマジか・・

これしか食べてないのに!?という気持ちが強い_| ̄|○
厳しいなー・・カロリー計算厳しいわ!(悲
てかおやつだな。おやつで400kcal近く。
食べるならなるべく低カロリーな物にせねば。
自作だし、ちょっと小さく作るとかさ、気をつけよう。
あんこ1日150gも食うなワシ!w
パンもマーガリンがやばかった。
もう無くなったから(パン)明日からまたご飯生活。

~結果出すぞ~

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク