[PR]

44.8kg 17.8% &お腹の調子がイマイチで

昨日は夜遅くから下腹部がキリキリと痛み始め、深夜に腰も痛くて目が覚める。
あまりに痛いので鎮痛剤を飲んでやっと寝て、起きたら治まっていた。
今朝5日ぶりにお腹の荷物も出たからもう大丈夫かな。。

—————————————
■今日のカロリー摂取  1,900kcal~

◎朝:80kcal ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:600kcal 炊きこみごはんおにぎり、ワカメのお味噌汁、ほっけ開き+大根おろし
水菜と豆腐のサラダ、鳥胸ひじきわさび醤油あえ※詳細ご飯日記
b22h
◎間:320kcal カフェオレ、クッキー、ポッキー
◎夜:900kcal~ 鳥胸とひじきのわさび醤油合え、水菜と豆腐のサラダ、砂肝塩コショウ、
カロリ、赤ワイン

最近、たんぱく質ばっかり気にしてとっていたので野菜不足だったかな、と
野菜と海草を多めに摂取。
つか、ジムへの移動時にお菓子食べ過ぎた(汗)
(※お菓子は部屋に置かず、車にストックしてる)

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにてトレッドミル30分→筋トレ系プログラム30分→トレッドミル15分→ストレッチ15分
——————————————–

お腹ハリハリでヤバイかなと思ったけれど、逆に運動したら腸も動くかなとジムに。
運動したら少し体調が良くなってきたかも、今日は酒が美味しいもの。

スポンサーリンク