[PR]

45.9kg 19%

体重【45.9】kg
体脂肪率【19】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%

やばっ。昨日お菓子食べ過ぎたせいか、ああ、パンもだ。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種
————————————–

今朝目覚ましかけ忘れて寝たら爆睡してて電話で起こされる。
時計を見たら10時、びっくり。
びっくりついでに運動さぼり(なんじゃそりゃ
いや今から何かやろか。(煮え切らない

明日は走るぞ。

と、その前に昨日のスモールボールの写真のアップをw

古っw


どんだけデットストックw

しかもこれ、ストローみたいので空気を入れるんだけど
フーーーーーッ。と空気入れて休もうとすると
スト口ーからものすごい勢いで空気逆流してきて笑ったw

フーーーーーーーーッ。ピタッ(舌でつっぺ。w

↓ ←ここで何度も失敗w

すかさず栓

これがまた大変だったけどちょっと面白かった。w

とか書いてないで筋トレ少しでもやってこようλ……

今月目標:45キロ台、体脂肪18%台。

スポンサーリンク