[PR]

左足の

膝から下の裏側(ふくらはぎとか)が全部イデデ。
相当張っている。

と、今日は天気も悪くとても寒いし走りはお休み。

昨日の夜、ビリーの腹筋プログラムをやったらキタこれ
今日はお腹に久しぶりの筋肉痛。
背筋もけっこうキツイとこまでやったからこっちにも筋肉痛きた!
(嬉しい。w
やっぱり全然やってなかったから鈍ってるんだろうλ……
ビリーは楽しいし、やっぱり組み込んでいこう。

■運動の記録———————–

●4/22(火) ストレッチ各種(20分)→ジョギング(1時間)
→カーフレイズ 3種×各30
●4/23(水) 膝に違和感・休み
●4/24(木) ヒールの高い靴で出かけ足に違和感・休み
●4/25(金) 1時間ウォーキング
●4/26(土) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(53分)→ストレッチ(10分)
(夜)背筋みっちり→ビリー腹筋プログラム(35分?)
●4/27(日) ストレッチ各種(30分)→ パワー・ヨガ ~初級編~(50分)

————————————-

足がイデデなので負担が少ないように、と久々にヨガ。
以前より股関節が柔らかくなってる自分に気付く。ストレッチ効果だ!
が、ポーズは変わらずキツイ。じんわり体が暖まる。

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク