[PR]

記録だけ!

ふくらはぎの筋肉痛が取れたので久々に走る。
気持ちいい。

■運動の記録———————–

●4/22(火) ストレッチ各種(20分)→ジョギング(1時間)
→カーフレイズ 3種×各30
●4/23(水) 膝に違和感・休み
●4/24(木) ヒールの高い靴で出かけ足に違和感・休み
●4/25(金) 1時間ウォーキング
●4/26(土) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(53分)→ストレッチ(10分)
(夜)背筋みっちり→ビリー腹筋プログラム(30分)
●4/27(日) ストレッチ各種(30分)→ パワー・ヨガ ~初級編~(50分)
●4/28(月) ストレッチ各種(30分)→ビリー基礎(35分)(膝に違和感でストップ)
●4/29(火) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(58分)→ビリー腹筋(30分)
————————————-

●今日のラン
429r

今日はとても調子が良く、ずっと走れたのだがアレ?
グラフがガクンとへっこんでるのが謎。
5キロ~6キロの間の地点なので、今度どの辺かチラ見しながら走ろう。
もしかしてトイレポイントか(一時中断してるのだが・・?)

そしてナイキのサイト、データがみにくくなったぞ。
ちょっと前までは日・時間の横に今日のランのデータが出たのに
出なくなっちゃった。
なので、画像ソフトで空白の欄に自分で打ち込んだ。面倒だ!
元に戻してくれーーー!

明日も走りたい。

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク