[PR]

4/23~26の運動

本サイトやごはん日記に書いたが会社を先月退職したので
運動時間はたっぷり取れるのだが・・全然甘い!!

走りもまだ11回。
筋トレもさぼってる。ストレッチだけエライ。

やっぱり家に居ると消費カロリーも低いんだろうな。。
全然痩せません。てかふっくらしてめちゃ健康体λ……

食べ物か・・r・・λ……

■運動の記録———————–

●4/22(火) ストレッチ各種(20分)→ジョギング(1時間)
→カーフレイズ 3種×各30
●4/23(水) 膝に違和感・休み
●4/24(木) ヒールの高い靴で出かけ足に違和感・休み
●4/25(金) 1時間ウォーキング

膝にまだ違和感、しかし3日も空けるのはイヤだなと
ドライブがてらモエレ沼公園まで行きウォーキング。

モエレ1
登る。

モエレ2
ハアハアゼイゼイヒーーー風が強すぎ飛ばされるーー(ウソ。w
(頂上で息出来ないぐらいすごい風だった)

モエレ2
ン?ここにも山。とテッペンまで登る。

と、1時間ウォーキングして帰宅。

●4/26(土) ストレッチ各種(30分)→ジョギング(53分)
→ストレッチ(10分)

426r

—————————–
今日のデータ

距離 6.79km
タイム 53’47”
ぺース 7.55min/km(少しダウン
カロリー 329kcal
—————————–

昨日の山登り?かヒールの靴か、ふくらはぎがパンパン。イデデ。
走る前によーくよーく揉みほぐしたがちょっと辛かった。
ちょっと下がってるとこは少し歩いたとこ。
が、膝の違和感も取れたのでまた少しずつ。焦らず焦らず。

今日は、あと寝る前までに筋トレやろう。絶対やろう。

モムチャン・ダイエット式腹筋4種+背筋

てかビリーもプラスしてやろうかな!?
老体バラバラになるかな。w

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク