[PR]

45.4kg 17.3% &運動オフ

今日は運動オフじゃ!

—————————————
■今日のカロリー摂取 1,960kcal~

◎朝:190kcal りんご+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:470kcal ひじき炊き込みごはん、キャベツと揚げのお味噌汁
イカのバターガーリック醤油ソテー、ネバネバサラダ(長芋、オクラ、ワカメ、梅肉)
※詳細ご飯日記
b211h
◎間:550kcal カフェオレ、チョコ、かっぱえびせん明太子
◎夜:750kcal 長芋、キャベツ、イカゲソのお好み焼、のどごし生、赤ワイン

食べすぎね_| ̄|○

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
——————————————–

ゾゾタウンの70%オフセールにさらにゾゾポイントを使い
爆安でゲットしたナイキルナグライド+4。
b25i
ジムで+2を愛用してもう1年半ぐらい、もういい加減ヘタってきてた。
でも+4のデザインや色が気に入らなくて買う気になれず、
アディゼロテンポやCSを試したりしたけれど、ルナグライドに比べクッションが薄いので
毎日連続して履くのが怖くて、結局ジムでは+2をメインにしてた。

でも、70%オフに目がくらんで正解。笑
柔らかくて軽くて、でもアディゼロテンポやCSよりクッションがあるので安心。
フルもこれで良いかも?春になったら今度外を長めに走ってみる。

つか同じく70%オフだった激しいwオレンジカラーも買えば良かった。
色がな~、と迷ってるうちに売り切れてしまった。
4997760006044

さて投げ売りセールの後新しいカラーリングが出たのも気になる。

img61417759
フルに再挑戦するのは今んとこ秋の予定なので、今度は夏のセールを見張ろう。w

スポンサーリンク