[PR]

46.5kg 20.5% &藻岩山で山修行

今日は走るつもりだったけど、朝から危険な日差しがギラギラ。

実家にいた時は朝5時起きだったけど、一人暮らしの自宅に戻ってからはすぐにまた7時起きに戻ってしまったのが痛い。

で、走るのは諦めて、そうだ山に行こう山にと。
昨日まではお盆で皆さんお休みで混んでるかな、と控えてたのだ。

スポンサーリンク

今日の運動

朝:ストレッチ→
藻岩山登山(スキー場コース)登り50分、下り45分

今月末まで 札幌もいわ山ロープウェイ が無料で使えるため、けっこう混雑してると聞いていたけれど登山道のスキー場コースは全然、空いてましたよ。

そしてせっかく無料だし!と中腹駅から山頂まで初めてモーリスカーに乗った。なので行きだけ、ちょっとショートカット。

乗ったけど、1分ぐらいですぐ到着w
でも、往復で600円(モーリスカーのみ)もするのか・・!

ちなみにロープウェイは往復1,200円なので、足を全く使わず藻岩山に上るにはロープウェイ+モーリスカーで往復1,800円です(大人)。

8月いっぱいは 藻岩山観光自動車道乗車料 の1,200円も無料らしく、中腹駅の駐車場もいっぱいでしたよ。

で、ショートカットで山頂へついて一休み。

下りは自分の足で、45分ぐらい。良い汗かきました!

そして30日プランクチャレンジ中級は休息日。

今日のごはん -kcal+お酒

◎朝 kcal  人参ジュース、納豆ごはん(ごはん100g)、モロヘイヤお浸し、登山中にVaam19kcal

昼:kcal 冷麺(卵、胡瓜、トマト、焼き豚、キムチ) ごはん日記はこちら

間:kcal プロテイン60kcal、プラム1個、きのこの山68kcal、チョコ3粒63kcal

夜:kcal+お酒  豚レバーと行者にんにく炒め、しし唐塩胡椒焼き、ゆで卵、プチトマト 、白ワイン2(氷入れて)、 堅あげポテト ゆず塩レモン味305kcal? 、赤ワイン~

今日のマクロ管理法の理想と現実

マクロ計算法はこちらにて↓

私の場合の「減量目的」の摂取カロリーとマクロバランスは

総摂取カロリー 995kcal

たんぱく質 95g
炭水化物 92g
脂質 28g

今日の結果は

総摂取カロリー kcal kcal

たんぱく質 g 
炭水化物 g 
脂質 g