[PR]

48.1kg 20.6% わーーっ_| ̄|○

過去最高値の7年前の48.4キロに迫る勢い。
さすがに怖い・・!
———————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:150kcal  バナナ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:520kcal パン、サラダ、
シチュー(小松菜、いんげん豆、鶏胸、しめじ、玉ねぎ)※詳細ご飯日記
b128h
◎間:200kcal コーヒー、カフェオレ、おせんべいx2(104kcal
◎夜:650kcal サラダ、シチュー(残り)、大根と鶏手羽元煮物、キムチ豆腐
◎晩酌:kcal~ 焼酎+梅酒お湯割り(今ここ

・間食、夜食、お酒を減らす努力を!
・味が濃くなってるので薄めにしよう。
・ゆっくり食べよう、よく噛もう。

■今日の運動
※テニスボールストレッチ 30秒x3セット 朝
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにてトレッドミルで歩いたり走ったり1時間→ストレッチ
———————————————

今日もトレッドミルで歩10分→走10分、など歩いたり走ったり。
走って、ちょっと違和感出たらまた違和感消えるまで歩く→
また走る、で今日は最長20分走れたよ。
ようやく左膝の完治が見えてきたかも。
そして、やっぱり走るの大好きだと。
ほんと楽しい。気持ち良い。

と、期待を込めて次のシューズの候補など。

候補1・MIZUNO(ミズノ) WAVE RIDER 17(W)
img62787385

候補2・MIZUNO(ミズノ) WAVE AERO 11 (W) 8KN233

先日店舗で23センチを試着したら
ワイズがきつかったのでワイドも検討。
ハッ太ったから、足も?(汗
候補3・[ミズノ] MIZUNO WAVE RIDER 17 (W) WIDE

しかし実店舗にサイズがそろってないので試せないのが困る。
アマゾンで返品無料のを注文して試してみようかな。

スポンサーリンク