[PR]

45.8kg 18.3% &宅トレ

勇気を出して計測再開。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: 煮豆+きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ぺペロンチーノ、お味噌汁、ゴボウサラダ
カレイとじゃが芋のオーブン焼き、※詳細ごはん日記
h
◎間: 煮豆、クラッカー+すももジャム、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 豆入りシチュー、ごはん、ゴボウサラダ
黒ラベル500mlx1、焼酎ロック~

朝: ファン・シネストレッチ→パワーヨガ1時間10分ぐらい
夜: レッグマジック1分x2セット
———————————–

今朝はヨガがやりたくて、でもいつものベーシックスだと物足りなそう、とパワーヨガ。

パワー・ヨガ ~初級編~


B000B7I3J2

やっぱベーシックスの2倍はきつい(汗)
思えばこのDVD、最後まで通せたのは今日で2回目ぐらいかも。
今日も戦士のポーズ3でお尻が痛くてもうダメだ!と思ったけれど、
出来ないなりにも何とか最後のシャバアーサナまでたどり着いた。

そしてやっぱり、このシリーズはやり終える頃には気持ちが落ち着き、
ナレーションの通り、心のスペースが広がったような感覚になる。
ヨガをたまにやりたくなるのは、体だけじゃなく心も気持ちよいからだと思う。

スポンサーリンク