[PR]

45.9kg 17.8% &宅トレ&10キロ走

昨日のパワーヨガでお尻周辺の下半身がすさまじく筋肉痛。
筋肉痛は頑張った証しだと思うとモチも上がる!

食やお酒を「我慢する」のはしんどいし憂鬱だし全然楽しくない。
運動も最初は同じ感じだったけど、こっちはいつの間にか楽しいカテゴリに移りつつある。
小さい目標を立て、その小っさいハードルを越えようと頑張る自分の事が好きになるし、
時間を割き、自分に言い訳をしない事は自信に繋がる。
その繰り返しが心にも良いんだと思う。だから、継続は大事なんだなあ・・・
と、己に言い聞かしてがんばっ。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: アミノバイタル、梨1/2、ヨーグルト、コーヒー
◎昼: 雑穀米、わかめお味噌汁、白菜と紫蘇のサラダ、かれい煮つけ
詳細ごはん日記
h
◎間: 煮豆、梨1/2、コーヒー、カフェオレ
◎夜: チーズリゾット、カレイとじゃが芋のオーブン焼き、白菜と紫蘇のサラダ
ワイン(白2、赤~

朝: ファン・シネストレッチ→
クローディア上半身編の腹筋と上半身2種まで40分ぐらい→10キロ走
無題
→ストレッチ
———————————–

今日は二週間後のフルで履く予定のニューシューズでお試しジョグ。
昨日のパワーヨガの筋肉痛もあり、10キロだったけど始終体が重く、疲労感が強かった。
フル前1週間は筋トレオフだな・・!

スポンサーリンク