[PR]

47.7kg 20.4% & 内臓脂肪レベル2

落ち止まった感。ここからが頑張りどころだな。。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: たぬき蕎麦、にしん昆布巻、大根水菜サラダ
詳細ごはん日記
h
◎間: シルベーヌ(ミニx2)89kcal、おせんべい54kcal、コーヒー、カフェオレ
◎夜: いくら鮭ごはん、ムール貝とほうれん草のガーリックソテー、大根水菜サラダ
にしん昆布巻、柿の種(少)、ハーブのお酒x1、赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ウォーキング10キロ
r
—————————————-

今日はいつもより早起きし北海道神宮へ参拝に。
公共機関の乗り物も途中途中で使いつつ中央図書館にも寄り、
小走りもいれつつ10キロウォーク。

そして夜にモムチャンダイエットをやるつもりが
夕方からお腹がハリハリできつくて・・って言い訳だな。

夜にかけお腹が張る事が多いし、テンション的にも朝にノルマをこなすのがベスト。
今日こなせなかったのは、出来るだけ早く神宮に参拝に出たかったから。
ならば、さらに1時間早く起きて筋トレできたはずだよ自分・・!

新年早々こんな自分甘やかしを許したらいかん。
明日は今日の分も上乗せの刑。

スポンサーリンク