[PR]

45.3kg 18.3% &運動オフデー&グルテンフリーとか

おっ!体重が今年最低値更新。

しかし運動強度は2~3か月前より落ちてるんだけど・・
前の成果が今出てるのか、じんわり筋肉が落ちてきたか(汗

他、ゆるいけどグルテンフリーをしてるのも効いてるのかも。

夏は冷たい麺類ばかり食べてたけれど、
麺ばかり食べた週は体重が高値安定、
お米メインの週は落ちる、というパターンに気付いたのもあり、
今月頭のフルのカーボぐらいから主食をなるべくお米にしている。
そのおかげなのか食欲が落ち着いてる感じ。

でも、賞味期限切れの乾めんも気になるし、
そろそろパンも食べたいなーとか思ってるし、
食べたい時は我慢しないという少しゆるめのグルテンフリーで。
今日の夜もお好み焼きを食べたりとか(汗

ガチガチな食事制限ダイエットは自分の性にも合わないし
(というか出来ない)
しばらくこのゆるめグルテンフリー生活を続けてみよう。

11月1日までの目標 45キロ台 18%台

———————————-
■今日の食事 1,490kcal+お酒~

◎朝:150kcal プルーン、りんご1/4+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal ごはん、小松菜と揚げのお味噌汁、大根甘酢
とろろ芋(麺つゆ)、鮭南蛮漬け、トマト ごはん日記はこちら
h
◎間:270kcal おさつスナック1/2袋、チョコ(頂き物)、コーヒー、カフェオレ
◎夜:570kcal お好み焼き豚玉、鶏レバー生姜煮、大根甘酢漬け
赤ワインx2、ハイボール~

しかもおやつにも小麦系 |д゚)コソーリ
でも期間限定し、たまには(←
h1

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ

スポンサーリンク