[PR]

46.2kg 19.6% &ピラティス

足の不調で走れない今、宅トレにニューアイテム投入!

pi
ピラティス ダイエット Level.3

Level.1を持っているので、次は Level.2が欲しかったけど
Level.3の安いのを見つけたので先にゲッツ。
このDVDは中古でもけっこう高くて λ….

12月1日までの目標 45.5キロ以下 18%台
———————————-
■今日の食事 1,320kcall+お酒~

◎朝:100kcal ブルーベリー、洋梨コンポート+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:430kcal 鮭入りおにぎらず、鮭汁、ひじき黒豆煮、サラダ(ゴマドレ)
ごはん日記はこちら
h
◎間:190kcal チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal ごはん、ラム塩コショウ、イカキムチ、黒豆甘酢漬、鮭汁
スーパードライx1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→ピラティス ダイエット Level.330分ちょい
—————————————

ウォーミングアップなどレベル1と被る部分も多いけど
やっぱり3の方が強度が高くて、最後の3つは全く出来ずジタバタ(汗)

でもピラティスの呼吸って、ほんと難しい。
ジムでピラティスの先生がよく言ってたのを気を付けてるけど

お腹をふくらませないでへこましたまま、肋骨を開くように息を吸って・・

の、お腹をへこました息を吸う、というのが難しく、
意識すればするほど変に全身に力が入ってしまって。今もそう。

レベル1→レベル3(ウォーミングアップが被るので飛ばし)、と
連続してやればさらにピラティスやった感があるかも。
1本30分ぐらいで、ジムでやってた時と比べると全然強度が低いから。

近いうちに通してやってみる。楽しい!

スポンサーリンク