[PR]

45.9kg 17.3% &6キロ走&筋トレ

今朝はランを早めに切り上げて筋トレをプラス。
お腹がシックスパックに割れたフィットネストレーナー、AYAさんに密着した
「しゃべくりx深イイ合体SP」の録画を見ながら筋トレ、モチ上がる。

見てくださいこのシックスパック!

まあ、好みは人それぞれなので分かれるだろうけど、私は大好き!
このDVDの表紙は細く見えるけど、もう少しごっつい感じだけどかっこいい。

でも密着で一日の食事も紹介していて、その内容が

・朝:おにぎり(スーパーフード入り)x一個
・昼:アジ(刺身)とクルミトッピングなどのサラダ
・夜:豚肉を湯通ししたのをのっけたサラダ

あ、もしかして朝はサラダもあったかも。
それでも自分の食事と比べると・・・ですよ。(汗)

朝だけは、その日のエネルギー摂取で炭水化物を、
昼夜はタンパク質+サラダ、という感じ。
夜は寝るだけなのにエネルギー(炭水化物)とっても意味無いと。

毎日ものすごくハードな筋トレをしてるので、
毎食鶏むね肉とかプロテインとか摂ってるのかと思ったけど
わりと普通に、ものすごく小食&気を使ってるの人の食事、という印象。

サラダは量こそは小さめ丼に一杯ぐらいぐらいかな、
けっこう多めには見えたけど、それでもこれを毎日か・・(汗

やっぱりシックスパックを得るには、何かを引き換えにしなければいけないようです。

6月目標 44キロ台を1回でも見る
6月ラン目標 最低159キロ → 残80.6キロ
———————————
■今日の食事 1,860kcal (1,490kcal+お酒370kcal)

◎朝:150kcal りんご1/2、きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒーx2、
筋トレ後 プロテイン(1/2)8kcal
◎昼:660kcal 麦入りごはん、ロイタイトムヤムスープ(海老、しめじ)、鶏ももガイヤーン風+パクチードレッシング ごはん日記はこちら
h
◎間:180kcal おせんべい、コーヒー、豆乳オレ
◎夜:500kcal+お酒370kcal 鶏ももガイヤーン風、秋刀魚梅煮、豆腐水菜サラダ、納豆、金麦糖質オフ1、ワイン(白1、赤2)

そんなのを見たのに、こんなに食べる私て(汗)
食事をもっと頑張ろうと思いましたλ….

■今日の運動
朝: 6キロビルドアップ→
r
ファン・シネストレッチ
体幹トレ3種→
「世界一やせる走り方 」の下半身筋トレ7種→ストレッチ

※6キロ走の消費カロリー:295kcal

スポンサーリンク