[PR]

44.8kg 16.4% &パワーヨガ

おし4日連続44キロ台後半。
このぐらいがまずベースになるよう気を付けよう。。

9月目標 44キロ台前半を5回以上
9月ラン目標 最低160キロ → 残89キロ
———————————
■今日のごはん

◎朝: 野菜ベーコンコンソメスープ、りんご1/4+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: 野菜スープ+トマト缶+ごはんでチーズリゾット、ブロッコリーと卵のマヨマスタード和えx2、大根鶏もも煮物x2 ごはん日記はこちら
h
◎間: ロイズチョコ、おせんべい2、コーヒー、カフェオレ
◎夜: トマトチーズリゾット、ブロッコリー卵マヨマスタード和え、大根鶏もも煮物、アンチョビポテト、納豆、黒ラベル500mlx1、赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ブライアン・ケスト パワーヨガ (第一部のみ・50分)

久しぶりにブライアン先生のパワーヨガ。

アップドックなど背中を反らすポーズ。

y1

私の背中、前屈は手がベタ付き余裕で曲がるのに、
後ろにはほとんど反らせない。なぜ。

と、去年の暮に頑張りすぎてギックリ腰に(涙

なので今は無理せず、アップドックの時はミニミニコブラ(勝手に命名)で。

y2

ブライアン先生も「絶対に無理しないで」としょっちゅう言ってくれるけど
ついつい、ポーズが綺麗に出来るようにと頑張ってしまうんだよね。
でも、ギックリ腰ショックが大きかったのでもう無理はしません。

それにしても、いつも思うけどプランクからアップドックへ移る時、
ゆっくり伏せて、というところで「下におじいさんが居る(寝てる?)と思って」って言うんだけど、
下におじいさん?ってどういう事?といつも謎。w

あ、あれか、一階でおじいさんが寝てるから、
二階のあなたはうるさく運動せずにソロ~リ動いてね、という事?

私の聞き間違いなんだろうか、今度英語の字幕で見てみよう・・w

スポンサーリンク