[PR]

44kg 20.1%

抗がん剤の休薬期間も残り1日。
明日15日からまた入院し、抗がん剤治療の3クール目が始まる。

病院食のトレーを見ただけで食欲が失せるようになってしまったので、またセブンイレブン生活だ。
でもセブンもちょっと飽きちゃったな。。

つか、食べ物とかそんな心配は置いておき。・w
おれ頑張ってこいと。
もしかして残ってるかもしれない見えないがん細胞と戦えと。
また病院からも、不定期かもしれないけど更新しますv

スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝: 納豆ごはん、いよかん1個+ヨーグルト、乳酸菌飲料

◎昼: 塩ラーメン(創味シャンタン、白菜、人参、もやし、ゆで卵)、じゃが芋鮭チーズ焼き ごはん日記はこちら

◎間: かっぱえびせんミニ、おせんべい、豆乳オレ

◎夜:kcal  タジン鍋(キャベツ、もやし、豚肉)+おろしポン酢、ピザ1/2、りんご1/2、ポッキー小袋x2、おせんべい

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ