[PR]

今日の数値と筋肉レベル

筋肉が少しついてきたのか?
思えば去年の夏ぐらいは基礎代謝が1000を切る日さえあった。
ものすごく徐々にだが体質改善出来てるのかもしれぬ。
運動頑張ろう。絶対あきらめない。

■今日の脂肪報告(毎朝起きてすぐ計測)

○体重 禁煙前よりプラス4.1キロ
○体脂肪 21.8%
○基礎代謝 1040キロカロリー
○筋肉量 34.1キロ

体重計に筋肉レベル、という項目があるのだが、
今までレベル-2で「標準より痩せの運動不足型」だったのが、
初めてレベル-1で「標準より痩せの標準型」に!!(喜!)

よーーーし!
これからは「細身筋肉質」を目指すぞ!

目指せ 体脂肪20%以下、
目指せ 基礎代謝1100キロカロリー代。

■今日一日の運動報告

○朝 無し・・寝坊した_| ̄|○
○夜
あるある三分体操+部分痩せ三分体操(二の腕)
その場ジョギング5分(わりとゆっくり、でもハアハアするぐらい)
ウエストひねり運動
お尻すり歩き運動
腹筋20回・背筋10回

■今日一日の食事内容

○朝 たらこおにぎり一個
○昼 まるちゃんやきそば弁当
○夜 チゲ豚汁一杯、ご飯一膳、たらこ、カボチャとプロッコリーホットサラダ(マヨ)

食事はダメダメ_| ̄|○

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

目標まであと-3.1キロ

スポンサーリンク