[PR]

今日の数値

全然体重が落ちない!!
去年の年末、集中ダイエットした時は一週間で1~2キロ落ちて
体脂肪も20%というミラクル数値が出たのに。

多分、

前は毎朝トースト1枚。
今は毎朝ごはん一膳とおかずに納豆とか豚汁とか。

1日の摂取カロリーも高くなってるんですよね。
朝からもりもり食べれるのは禁煙で健康になったおかげ。
が、このままじゃイカンな・・

という事で、今日からまたしばらくお酒を断ちます。
多分・・一週間ぐらい!w

■今日の脂肪報告(毎朝起きてすぐ計測)

○体重 禁煙前よりプラス4.4キロ
○体脂肪 22.6%
○基礎代謝 1038キロカロリー
○筋肉量 33.9キロ

また筋肉レベル(てか筋肉スコアでした!)が-2に逆戻り。
たった1日の夢か・・_| ̄|○

■今日一日の運動報告

○朝
あるある三分体操+部分痩せ三分体操(二の腕)
その場ジョギング5分(わりとゆっくり、でもハアハアするぐらい)
ウエストひねり運動
お尻すり歩き運動
○夜  腹筋×20回、背筋×10回・・・あとは時間が取れず_| ̄|○

■今日一日の食事内容

○朝 ご飯一膳、ウインナー、納豆1P
○昼 お弁当(ご飯・ウインナ・焼鮭・きんぴら牛蒡・人参オリーブ煮・煮豆・ブロッコリー)
○夜 ブドウパン1枚、目玉焼き、ホットココア

食事の仕方やカロリー計算の事も考えようか・・
・・・やっぱりカロリー計算が必要だよな。
今度紀伊国屋行ってこよう。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

目標まであと-3.4キロ

スポンサーリンク