[PR]

小さな決心

本日寝坊につき計測無し。

今日、仕事が殺人的に忙しく走り回ってました。
気に入ったジーンズを履いてたのですが、
ちょっと滑って転んだ瞬間、

腿のあたりが破けました。

デニムって・・生地強いはず・・・えっ?w
まあ、長い事こればっかり履いてたからってのもあるけどさ。
さすがに・・さすがにマズイではないか。

職場のダイエット仲間(男子)に話すと

「ゆりみそさん、ロベカルじゃないっすか!ww」

(注):ロベカルとはブラジルのサッカー選手ロベルトカルロスの事で、
彼の太ももは試合後一回り太くなるらしい。

・・・・_| ̄|○

しかし彼もまた・・友人の結婚式で久し振りにスーツを着たら、
しゃがんだ瞬間ケツが破れたという強者であるw

さーーーて。
気に入ったジーンズも破けちゃったし買わなきゃならん。しかも早急に。
もちろん痩せてる体型で試着・購入したいのだ。

明日からプチ禁酒+運動がっつり週間に突入!
頑張る。

スポンサーリンク