[PR]

47.6kg 23%

数日前に測定日を宣言してたので
勇気を出して、今朝起きてすぐ体重計に乗った。

47.6キロで体脂肪23%、基礎代謝量1060キロカロリー。

ホッ。

いや本当はホッとしてる場合じゃねえのだが
ひとまず、とりあえずは体脂肪を見て安心しておこう。

昨日の数値・・・48.4キロで体脂肪24.6%。

昨日は朝ご飯食べた後だったとは言え・・恐怖。

しばらく、また体重計は封印しよう。
鏡に映る自分の体が少しはマシになったら・・
そっと乗ってみよう。

さて昨日はこの世の終わりのような文を書いたが
今日はなんとか気持ちも持ち直している。

今日は月いちのが2日目だが
腰のだるさも無いし体調は悪くないので軽く運動しよう。
(昨日は運動休んだ)

何やろうかな。今日は休みだしヨガでもやろうかな。
あとで運動の記録もきちんと記録しておこう。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク