サプリ導入

■本日朝測定:46.9kg 23.8%

去年は楽々はけていたジーパン。
今日久し振りにはこうとしたら・・・

はけるけど膝曲がんねええええええ_| ̄|○

ストレッチ無しのジーパン。
これじゃ歩けないしきつすぎて血が通わない。w
いや。笑ってる場合じゃないぞこりゃ。

毎日あるある体操など地道に運動は続行中だが
やっぱりこの太り方はいわゆる中年太りなのかそうなのか。

闘えオレ・・・負けるな加齢に。

と決意も新たに。

禁煙で太った分は禁煙で浮いたお金でそぎ落とそう!

と、新たに「ダイエットサプリお試し予算」など組んでみた。
ここからサプリや何やら算出しようと思うのであった。

禁煙してから1年で浮いたお金が10万弱。
ここから体重計だのヨガのDVDだのヨガマットだのカロリー表だのキッチンスケールだの
(けっこう買ってるな・・(‘A`)
引いたって、まだまだ禁煙してた方が金銭的にも浮いてるし、
身体にだって絶対、100%良いはずなのだ。

よし、長い前置きがやっと終わり・・・こんなの買ってみました。
Vaam他
VAAMパウダー「ダイエットスペシャル」7g×20袋 2,480円(1袋@124円)
αリポ酸(DHC) 819円
—————————
合計 3,299円 「ダイエットサプリお試し予算」残高 5,779円

これらは前買ったBody+でお勉強。
サプリ本

各種効能についてはまた詳しく後日。

まず朝起きたらαリポ酸を摂取。
出来れば朝、VAAMを摂取し運動。時間が無ければ夜。

VAAMは運動前、中に摂取する事で体脂肪の燃焼を促進してくれる。
他の方のブログによると汗がたくさん出るらしい。
私も数日前VAAMのゼリータイプ(美味しい・・w)を摂取してから運動したら
いつもより汗をかいた。やる気も上がる。w

私がVAAMを選んだ理由としてもう一つ大事な事。

○あくまでも運動で引き締めたい。

寝ながらダイエット、とかこれを飲むだけでダイエット、というのは
どうも信用ならないのだ。
やっぱり、努力無しに理想の身体は手に入れられないと思う。

VAAM飲んで(やべえ30分以内に運動始めなきゃ!もったいない!)と思うのもポインツ。

さて・・・思わず熱く語り過ぎて長くなったが。w

αリポ酸も効くのかどうか。
明日から二十日間、試してみるど。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク