[PR]

46.9kg 23.8%

禁煙してから1年で5キロ太った

こんな自分の身体が大嫌い。
Tシャツ着たら胸より腹が出てるよ?背中の肉もつかめるよ?
去年の服も着れなくなって。
二の腕が両脇に当たる感じが変なの。こんな腕じゃなかった。
両肩の丸みで服が似合わないの。鏡も見たくない。
顔が丸くなったから美容院にも行きたくない。
そして何よりこうして自分を卑下する事が涙が出るくらい嫌。

だから絶対引き締める。だらしない身体はいらない。

お菓子はダメ。夜は炭水化物を減らす。
運動は少しだけでも絶対毎日しよう。

まだ運動も気合いを入れ直してから1週間程度。
数値に一喜一憂しすぎるな自分。
動け動け動けーーーーー!
引き締め引き締め引き締めーーーーー!!かアーーーーッ!(気合い。w

■今日の運動

○朝 αリポ酸+ヴァーム飲んでから。

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

あるある3分間体操+あるある部分痩せ3分間体操(二の腕)

腹筋40回

背筋20回

○夜

ウォーキング1時間!(基本小走り)

マッサージ15分(足イテーー

腹筋40回

背筋20回

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク