[PR]

外をジョギング

今日でモムチャン7日目。
ということで、今日はモムチャン休みの日!!
ついでに私の仕事も休みブフィーーーッ!嬉しいなあ。

と、今日はこちらはほんとにいい天気だった。
朝、ゆっくり寝ていたかったがもったいなくて飛び起きて。
この前かったユニクロのドライメッシュの服着て、
日焼け止めをみっちり顔に塗り込んでファンデを厚塗してw
二週間ぶりに外を1時間ジョギング。(半分以上ウォーキング。)

私よりもっと年配の女性の方がきっりり日焼け止め対策しながら走ってるのと遭遇。
すれ違いさま、ニコッとお互い顔で励ましあう。
いいねいいね♪♪
しかし・・かの年配の女性は手袋もしてる。しっかり紫外線対策してるね。
私も今度はジャージとかに合う帽子が欲しくなってきた。w
(どんな帽子だ・・w
いくらSPF50の日焼け止め塗ってても顔が少し焼けたかも?
シミ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ん、でも運動は楽しい!!
けっこう、自分を追い込むのは好きなのかもしれぬ。

してやっぱり・・へっとへとのフラフラ~リになり帰宅。w
汗でびしょびしょの服を脱ぎ捨て洗濯機を回しシャワー。
その後買物に出掛けるも、夕方疲れがどっときて小一時間ほど仮寝・・
どんだけ体力ないんだ私。
今日はモムチャン休息デーだからヨガでもやるかと思ったが
もう・・へとへとだ。

今日は脚をみっちりマッサージして寝ようと思う。

で、マッサージ用にベビーローションをこないだ買いましたv
ベビーローション
いい匂いなんだよねこれ。
これを全身につけたり、脚をモミモミするときに使ってます。
気持ちいいしいい匂いでリラックス。

明日からまたモムチャン頑張る。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク