[PR]

全身イデデデ_| ̄|○

今朝起きたら全身がイデデデデ。
特に下半身がひどい。背中~肩のあたりも( TДT) イデェよーー

モムチャン始めた先週の1週間より、1時間走っただけの方が筋肉痛になるとは。

何かおかし・・・・くないですか?w

が、確実に「腹」は引き締まってきた。
体重・体脂肪はまだ変化が見られない。
食事の効率も悪いんだろうなあ。

が、今は頑張って体力をつける時でもあるのかもしれぬ。

して今日からモムチャン二週目スタートのつもりだったが
身体が異常に疲れてダルい。
もうすぐ例のが始まりそうで頭も痛いし眠くてしかたない。

と、今朝はモムチャンの筋トレ部門だけで終了。
今度は「モムチャン二週1日目」からスタートだが
日曜か月曜あたりまで体力回復&例のが落ち着くまで(1日目がキツイ)
ちまちま筋トレだけやっていこうと思うのです。

■今日の運動

○朝 αリポ酸飲んで。

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●部位別筋力エクササイズ×1種(胸)×1セット
●基本の筋力エクササイズ×4種×各1セット
●ストレッチ
—————————————–
朝30分ぐらい。

あとは会社でトイレに立った隙にモムチャンのスクワットを。w

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク