[PR]

モムチャン2週目4日目。

運動・・三日間さぼりました!(堂々開き直り)

外にご飯食べに行って飲んで帰ってきたり
体がど~~んより疲れて重くて仕方がなくて。

・・・・はい。言訳はここで終わり。
という事で今日からまた再開。

今日は休みだったので外を走るかと外を見たら天気が良い。
ヤバイ、その前に紫外線対策せねばとキャップを買いに・・
ついでに以前から欲しかったジャージを見に行く。

が・・気に入るジャージが無く。
ウインドウブレーカー上下でも良いのだが・・地味~なのしか無いのね。

どうせならブラジルカラーとかのが欲しいんだけど。w
売ってないのだなこれが_| ̄|○
アディダスで1着あったけどサイズが無かった。
ネットで探すか。

で、普通の黒のキャップとTシャツの袖の無いタイプのを購入、
帰宅してさっそく外を走る。
時間は夜6時頃・・・・キャップいらねーー_| ̄|○

しかし。顔隠しになるから良いねキャップ。w
知りあいにあったら恥ずかしい。

■今日の運動

○夕方 αリポ酸+ヴァーム飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●外をウォーキング&小走り 40分
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種(二の腕~肩)×2セット
●基本の筋力エクササイズ×4種×2セット
●ストレッチ
—————————————–

なんか体が馴れたのか・・体力が確実についてきた気がする。
モムチャンのエクササイズはスロトレなので・・時間がかかるねえ・・。
これが3セットになったらどうするべ。
朝1セット、夜2セットとばらけるしか無いか。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク