[PR]

今年初の45キロ台。

でも嬉しくないのは・・

ここ3日ほど胃が調子悪くプチプチ絶食してたせいだから。
食べないで痩せる、というのはイカンです。
リバウンドしちゃう。

プチプチ絶食(胃がぐにゃり系のゼリーとかしか受け付けないので止むなく)で
胃は少し小さくなったようだが、
このまま食欲がずっと収まっている訳はない。
絶対にない。w

私と胃痛とはもう十数年のお付き合い。
もう慣れっこだが禁煙してからは頻度も痛みも少なくなった気がしていたが
最近ちと頻度も増えている気が・・
病院行かねばね。
健康第一だ。

して肝心の運動、今日から再開するも
やっぱり食べなきゃいかんねえ。
踏み台昇降を20分するももう疲れてヘトヘト、
筋トレしたら息苦しくて吐くかと思った。

モムチャンもモムチャン2週目5日目。
明日6日目をやりとげたら13日火曜は体重測定&サイズ測定します。
写真もコソーリとるとです。w

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク