[PR]

明日はサイズ測定日

胃痛でちょっと落ちた体重もあっと言う間に元通り。

地道に筋トレ・・これしかないよ。
途中サボったりもあったけど概ね頑張った1ヶ月だったと思う。

さて今日はモムチャン2週目6日目。
明日はモムチャンお休みデー・・

そして1ヶ月振りのサイズ測定日。(‘A`)コワヒ・・

今日は足をよくモミモミして寝よう。
むくんでる。

■今日の運動

○朝 αリポ酸飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動60回

○夜 (サッカー見ながら*録画もしつつv

お尻すり歩き運動

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●部位別筋力エクササイズ×1種(ふくらはぎ)×2セット
●基本の筋力エクササイズ×4種×2セット
●ウォーキング20分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
—————————————–

ダイエットランキングのある記事を読んで、
モムチャンでは有酸素運動(ウォーキング)→筋トレだったのを逆にしてみた。

しかしモムチャンの筋トレ(腹周り系)が退屈だ。
スロトレって退屈だよね。時間もかかる。
でも頑張るよ。地道に地道に・・・

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク