[PR]

47.5kg 23.8%

1/30(火)朝。

ピッ。

ギャッ!と思わず体脂肪計から飛びおりるみそ爺。

禁煙してから一年と訳10ヶ月。

・・・・記録更新しましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

体重47.5kg 体脂肪23.8%

いやー一気に目が覚めたわ。
わかってる・・沢山食べてるからだ_| ̄|○

運動を始めたからって調子に乗ってたくさん食べてる。
問題は「お酒」じゃないと思う。w

お昼だから差し入れのお菓子食べていいか。ン。

運動してるからお米もたくさん食べとくか。ン。

とかさー、いくらちょこっと運動したからってダメだよね。

はー・・頑張ろう。

自炊してんだから、ちょっと砂糖を減らすとか薄味にするとか出来るんだから。
食にももっと配慮が必要だな。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク