[PR]

禁煙してからそろそろ2年

2005年の4月16日が記念すべき禁煙開始日。
禁煙に関しては本サイトに特集ありますv

そろそろ二年か・・月日が立つのはあっという間だね。
3/23禁煙カウンタ

月日は立つのに・・
体重は相変わらずプラス4~5をうろうろキープ。バカア_| ̄|○

が、最近は前述の「自己暗示ダイエット」の呪文?w
が功を奏してきたのか食欲もかなり落ち着いている。

運動も無論チマチマやってるが、数値で結果がまだ出ないぞムーー
結果が出ない事に変にモチ下がったり、
逆に、計測して(あー落ちた!)と喜んでしまい
その日はサボったり余計に食べて台無しにしたり、もあるので
体重計に乗るのは少し中断。

腹へっこんできたら乗って喜ぼうと思う。

んで、最近あまりに数値が動かなかったので
10日ほど前からかな、またこれ導入。
αリポ酸DHCのαリポ酸
icon

これ飲んだら確実にお肌がつるつるすべすべになるし
以前飲んだ時にダイエットで良い結果が得られた記憶があるからだ。

今までダイエットに少々お金をかけたけど、
多分ウエアとかDVD・サプリなど合わせたって10万も使ってないはず。
全部煙草に消えてたかもしれないと思うととっても馬鹿らしくなり嬉しい。

おし、5/1まであと38日。
頑張れオレ!やれば出来ると自分に自信を持ちたいではないか!

■今日の運動

○夜 ウォーキングの予定が雨_| ̄|○

なのでいつもどおりにお部屋で帰宅後すぐ空腹のまま・・

αリポ酸+VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング35分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●基本の筋力エクササイズ×4種×1セットと少し多めに
●モムチャンスクワット×1セット
●ストレッチ
—————————————–
ここまで55分

~外をウォーキングしたい~

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク