[PR]

最近の運動メモ

■3/10(土)

踏み台昇降25分
腹筋四種
—————–
トータル45分

■3/11(日)

踏み台昇降25分
——————-
トータル25分

■3/12(月)

無し

■3/13(火)

ウォーキング2~3時間(ショッピングだけどウォーキング扱いで(‘A`)

—————————

最近、自己暗示ダイエットというのを見つけ、簡単なのですぐ取り入れた。

私の場合、踏み台昇降しながらこう唱えてる。
(顔の筋肉も鍛えるために声に出して。家の中だけだよv)

「私の体重は43キロです。」

と。

・・・ウソつきですw

でもね、何かもしかして効いてるかもよ!?
食欲が前よりすごく落ち着いてるんですよ。

前は一回何か口にしたら止まらなくなってたのだ。
(すんげーストレスくさいが)
食べても食べても食欲が収まらなかったのが・・収まってきたのだよ。
我慢がそんなに苦じゃなくなってきた。

だから続けるつもり。

ipodの購入もまだ検討中。
今日はナイキショップでNike + iPod Sport Kitで使えるスニーカーを物色。

うーん・・・12,800円か。
プラスキットで3,800円のナノで23,800円でエート・・

40,400円ですかそうですか_| ̄|○

でもなー禁煙してから浮いたお金を考えたら。。
ハッもうすぐ。4月で2年立つし!!
それ考えたら安いかな。

おしちょっくら禁煙してどのぐらいお金が浮いたか調べねば。おし。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク