[PR]

自作おからクッキー

黒ゴマ入りおからクッキーを初めて自分で作ってみた。
おからクッキー
レシピはここを参考にしました
余熱時間を間違え激熱・長時間焼き入れにつきベラ固・岩石並歯かけ注意バージョンですがw

ガリガリ噛んで(なんか違w)しばらくたつと・・
なんかお腹一杯になりましたよ。

して昨日の夜からちょこちょこ食べてるけど

食べ過ぎたらお腹イデデでトイレとお友達・・気をつけねば。イデデ

昨日はワインも1本飲んじゃったし_| ̄|○

しかし何故か今日は気分的にはすっきりさわやか。

食べたり飲んだりを我慢ばっかりしてたらマジストレス溜まる。
でも全く気にせず、もダイエットにはさすがにならんから
どうにかうまく折り合いをつけねばならんなあ・・

■今日の運動

○朝 VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング25分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●基本の筋力エクササイズ×4種×1セット
●スクワット×1セット
●ストレッチ
—————————————–
ここまで50分

踏み台昇降してたら5分も過ぎたら汗だく。
汗をかく事に意味は無いかもしれんが
なんか嬉しい。汗かくと。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク