[PR]

45.2kg 17.8% &ピラティス&下半身筋トレ

最近よく腹筋バキバキトレーナーのAYAさんをテレビで見ますね。

先日も「今夜くらべてみました」に出演すると知って録画。
上の本の表紙のAYAさんはガリマッチョに見えるけど、
テレビで見るAYAさんはもっと筋肉がパンパンもりもりで厚みがある。

私はガリマッチョ目指しなので、本の表紙の体の方が好みだけど、
そのストイックな姿勢と筋肉の恰好良さにはやる気をもらう。
今日は録画を見ながら下半身筋トレ、おかげで頑張れました。w

そしてAYAさんは、以前は運動すれば何を食べても良いと思ってたけど
トレーニングと食事の相性があった瞬間に体が変わり出すと言っていた。

そんなAYAさんの1日の食事も番組で紹介していたけれど

朝:おにぎり1個
(多分、チアシードとか何やら美容に良さそうなのがいっぱい混ぜてある感じの)
昼:チキンサラダ
(野菜もたっぷり、上にナッツみたいのもかかってた)
夜:焼肉サラダ?
(赤身系の肉を焼いた物の下にたっぷり野菜)
おやつ?:焼いたバナナ?果物?

あんなにハードに運動してるのにこれだけ・・・と。絶望的な気分になるけれど、
土日は好きな物も食べるしホットケーキだって大好きと言っていたので少し安心w

食事に関しても、何かに偏らないとか炭水化物を極端に抜かないとか、
極端にライザップ系じゃないところもAYAさんの好きなところ。

私も、いっぱい走ったから食べても大丈夫!とどこかで思ってしまうので
そういう時こそ意識してみよう頑張ろう。。

9月目標 44キロ台前半を5回以上
9月ラン目標 最低160キロ
———————————
■今日のごはん

◎朝: 梨1/2、ヨーグルト+さくらんぼジャム+はちみつ、コーヒー
◎昼: ラタトュイユ+ペンネ、たこカルパッチョ、きのこコンソメ
ごはん日記はこちら
h
◎間: cocoこの実195.1kcal、豆乳オレ
o2
◎夜:  納豆ごはん、しそ巻き、ラタトュイユ、回鍋肉、
金麦75%オフ1、白ワイン1、ハイボール~

お菓子とお酒をやめられない時点でどの口がダイエットを語る、ですな(汗

■今日の運動
朝:  ファン・シネストレッチ→ピラティス ダイエット Level.1(35分)
「世界一やせる走り方 」の下半身筋トレ5種x3セット

スポンサーリンク